幕の内さん   おしりポーズ
こんばんは!



パークでは春旅のスニークがされたようです。

早く見たいなー。

グッズも可愛いのがいっぱいあるので買いたいですねー。



そしてロッテの初勝ち星が出ません。遠い・・・。



話題を変えまして。



ディズニー柄のアルフォート。

前は普通に買えたのに

最近コンビニでなかなか見つけられません。



人気過ぎるのかしら?

それとも期間限定?



グーフィーさんもっと買っておきたいのです。











もっと頑張って探してみたいぐおじです。





本日はテーブルです。





幕の内さんと蝋燭さんが集まって来ました。



みんなで後ろを向いて・・・。











ダンサーさんも加わって一斉におしりふりふりダンスです。











ヒップラインダンス。



目の前で大好きな幕の内さんのおしりふりふりが見られるなんてっ!



倖せですっ!











みんなで揃ってリズムに乗って・・・右・・・左・・・右・・・。

















幕の内さん。次は何をしようとしているの?











うぎゃっ!



究極のおしりポーズっ!!



股下からこっちを覗いてるっ!



可愛いっ❤



ぴょこって見えてるお鼻が可愛い。

















あはん❤











この日はダンサーさんが少なくって

幕の内さんの決めポーズがお1人でした。



素晴らしいっ!

これは良いですねー。











いつも幕の内さんには悩殺されっ放しです。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New