チデくん  おめでとう!
こんにちは!



本日はお休みでした。

平日のお休み本当に久し振りです。



お買い物したり美味しい中華ランチを食べたりと

のんびり楽しむことが出来ました。



今月は先月に比べると幾分シフトが楽になって嬉しいです。



贅沢を言えば平日で連休貰いたいのですが

今はそこまで余裕はないみたいで・・・。



平日のお休みにこそお会い出来るお友達もいるので

ちょっと上司様のご機嫌見てお願いしてみたいぐおじです。





本日4/2はチデくん達のスクリーンデビュー日です。





おめでとうっ!チデくん!!





いつも短い足でちょこちょこ歩く、可愛い2人に癒されています。



グリで逢っても写真撮らせて貰う事は少ないのです。

唯一撮らせて貰うのはロストだけ。

だって平和なんですもの。

お願いしやすいんです。



ショーパレで見るチデくんは悪戯っ子で可愛いですよねー。



テーブルでもついついチデくん達を見てしまいます。



ダンサーのおにーさんが「ちょっとちょっと、デールさん。」って呼んでいます。











「なになに―?」











ずーん。って凭れています。











頑張って支えるおにーさん。頑張ってっ!











飽きてしまったのか

「あらよっ!」って起き上がっていました。











ちゃんとお仕事しようねー。











ドナちゃんが登場してもステージの後ろで

わちゃわちゃを続けています。





唐辛子をどっちが持つかで揉めていました。











どっちでも良いんじゃぁないの?











「あっち?」











「こっち。」











まだ揉めていたんだっ!











最後は野球ごっこで仲直り。











チデくんに目を奪われてドナちゃんの写真は極端に少ないのです。

今度はちゃんとドナちゃんも見よう。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村













Comment 0

What's New