テーブル  ミニルミさん
おはようございます。



昨日に引き続きお出掛け中のぐおじです。



今日は全国的にお天気悪そうですね。



皆さま。暖かくしてお過ごし下さい。





本日はテーブルです。





フィナーレでダンサーさんが最後のご挨拶をします。



その後は出演したキャラさんのご挨拶になります。



ダンサーさんが帰られた後

後ろではキャラさんが1列取ってになってポーズを取ってくれています。



幕の内さん♡かっこいい!



むむむ・・・!こ、これはっ!



ミニーちゃんとルミさんっ!











スタァ!ここで気付きました!











スタァ。ガン見。

それでもミニーちゃんとルミさんはそのままです。











ミニーちゃんを紳士的にエスコートするルミさん。

スタァ。呆然。ぽかーん。











見付けあう2人。

開き直るスタァ。

口パクしている場合じゃぁないでしょ!!











まだ2人の世界に浸ってます。



そしてスタァはゲストへのご挨拶。

プロ根性ですね。











それでもしっかり後でルミさんに注意していましたよっ!!

とぼけるルミさんが面白かったです。











いつ観ても楽しいテーブルが大好きです。





 







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New