スペシャルハピネス   可愛過ぎる王子様
こんにちは!



本日お休みにつきお出かけしております。



朝は雨も降って寒かったのですが

今は日差しも出て暖かくなって来ました。



美味しいものでも食べて

お仕事の疲れを癒やして貰おうかなーって

思っています。



週末を楽しみたいぐおじです。





本日はスペシャルハピネスより。





ハピネス王子。



両手を上にー。

きらきらきらー☆

お腹ぽっこり。

何て可愛いんだろー。











ぎゅあーっ!



こびとちゃんっ!

駄目よ!駄目よ!どいてどいてっ!











お手々ぴーんっ!











ちょっとっ!

そんなにのけ反ったら危ないよー!

落ちちゃうよ!











「ちょっと怖かった・・・。」











素敵過ぎる差し伸べ。

王子様だわ。

















にぎにぎ。











木馬の上で結構動くから

見ていてはらはら。

足をぶらぶらさせたり

体乗り出してみたり。











きゃあん❤可愛いっ!これはとんでもなく可愛いっ!



こんな可愛い姿!これはたまりません!











他のキャラさんも撮っているのですが

なかなか辿り着きません。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New