in2日目   初めましてのご対面
こんばんは!



今日1日困った事に全くお仕事になりませんでした。



楽し過ぎた週末を思い出して

1人でにやにや。

「本当に楽しかったなー。」と考えておりました。

駄目な大人ですね。





早く日常モードにならないとっ!





実は切り替え下手なぐおじです。





それでは楽しかったinレポの続きを。





今回のinは2日目のイベントの為でした。





この日はかねてから仲良くさせて頂いている

犬親子の洋服屋さん」の総監督、あややさんご家族から

お招き頂いていました。



何度お会いしても素敵なご家族で本当に大好きです。



そしてもうお1人。この日ご一緒して頂く方がいらっしゃいました。



Disney Colors」のクロロさんです。



みなさま御存知だと思います。

知らない方はいらっしゃらないと思います。



ディズニーブログ界で私が1番信頼し尊敬する神ブロガー様です。

混雑予想や最新の情報など私はオフィシャルより信頼しています。



何度かブログやTwitterでやりとりさせて頂いていましたが

お会いするのは初めてです。



もうお会いする事が決まってからの緊張がハンパ無かったです。



朝ランドで待ち合わせする事は決まっていたのですが

前日に総監督から「ゆっくり来て下さい。」とメールを頂いていたので

「じゃぁ7時までには行きますね。」とお返事していました。



6時半過ぎにゲート前に到着して

雨が降っていたので屋根下で待っていました。



総監督に「ゲート前にいます。」とご連絡したら

「クロロさんと並んでいます。」とお返事がっ!



えっ?ちょっと待ってっ!



クロロさんが雨の中開園待ちっ!!



7時前ですけどっ?



はっ?



クロロさんのそんな早くからのinなんて聞いた事ありません。



私1人が屋根下にいるなんて出来る訳も無く

すぐに向かいました。



もうこの頃は緊張で吐きそうな程。



そして初めましてのご対面。



もう想像以上に、とてもお優しい素敵な方でした。



お話しさせて頂いている間に8時になり

いよいよ開園!って思っていたらまさかの9時開園。



えーっ!9時なのー?

みんな知っていらしたのね。

私だけ能天気な。



それでもあややさんや可愛らしい子供さん達との再会で

お話しも楽しく待ち時間もあっという間でした。



そしてやっと開園。



エッグハントの受付をしてフォトロケもチラ見。

人参ジャージさん可愛い。











この後はイースターパレードを観るとの事で

パレードルートでポジ撮り。



クロロさんもまさかの親子ポジです。



いつも心配するパレードのポジ撮りはこの日は完璧です。

クロロさんに安心してお任せしていました。



パレードの時間までは

あややさんと私がお留守番。

クロロさん、総監督そして子供さん達は

エッグハントの下見を兼ねてアトラクへ。



この間も、久し振りにあややさんとゆっくりとお話し出来て楽しかったです。



エッグハントはエキスパートのマップを見たクロロさんが「ヤバい!全然分からないっ!」って仰って!

みんな愕然!頼りにしていたのに・・・ど、どうすれば・・・?



そんなこんなで、パレードの時間です。



新しくなったランドのパレード。



本当に春らしくて可愛らしいパレードでした。



デールくん。ベレー帽にもうさ耳。

可愛かったぁ!











お待ちかねの親子フロート。



人参ジャージの可愛らしさは気持ちよく期待を裏切ってくれました。

これは可愛いですよー!



しっぽが付いているとか反則です!











フロートがかなりの高さなので

見下ろされ隊の私にはそれだけで美味しかったです。



とにかくうさ耳グーフィーさん。

可愛かったです。この一言。に尽きますね。











そしてまっくんはやっぱり天使でした。











今回絶対に見たいって思っていたミニーちゃんのロングドレス。

お姫様でした。

凄くお似合い。











パレード終了。



ほんわかしてとても可愛らくて。

また是非観たいです!





そろそろお昼。





この日は予想以上に激混みのランド。

それでもこの時もクロロさんのお蔭で

しっかりレストランでお食事出来ました。



この後、午後はエッグハント。



久し振りのエッグハントはすっごく楽しかったですが

エッグを見つけることが出来ず。



全部クロロさんとひさたろうさんが見付けて下さいました。



まったくお役に立てず。すみません。



パークのあちこちに可愛いエッグが。











ゲリラ雷雨で酷い天気の中、他力本願でシールを貼って無事終了。

景品のチャームを頂きます。

何が出たかは後日お知らせしますね。



そしてこの後シーに移動。



こちらも初めてのショーを鑑賞します。











inレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New