inレポ   シーに移動して向かったのは・・・
こんばんは!



今週末お天気が良さそうなので

改めてお花見行って来ようと思います。



昨日ちょこっと雲間を見て行って来たのですが

やはり薄暗い写真になってしまって。



明るい春らしい写真撮りたかったんで

リベンジしようと思います。



いろいろな種類の桜があって

それぞれ色も花の形も違って綺麗でした。



まさに今満開。











染井吉野。











私はこの枝垂れ桜のふんわりとしたピンク色が好きです。

下から撮ってみました。











彼岸桜。花も小さくてピンク色が強いです。

花は小さくても見応えありました。











1年に1度だけの桜楽しみたいと思います。





そしてお花の写真の難しさに悩むぐおじです。





本日は途中中断していたinレポの続きです。





シーに移動して私達が向かったのはアラビです。





あややさんが私がアラビの春旅のショーを観た事が無いって言うのを

覚えていて下さって!



「観に行きましょうっ!」って言って頂きました。



春旅が始まってから3年目ですが

私はまだ1度もアラビ見た事無かったんです。



凄く面白いって聞いていたのですが

興味の対象になる方の出演が無かったんで

今までスルーでした。



誘って頂いて嬉しかったです。

きっと1人ではこの先も行かなかったと思いますから。



会場へ入って、えっ?あそこがステージなの?って思いました。

へぇー。面白ーい。



でも風が強くてちょっと心配でしたね。











待ち時間に初めて戴いたチャンドゥテール。

クロロさんが買って来て下さいました。

本当にお優しい!!



うきわまんみたいな、ふわふわの生地の中にチキンクリームが入っています。

チキンもごろごろ。

クリームシチューまん。ですね。

見た目がすごく可愛くて!!

そしてボリュームというか、食べ応えありましたね。

「どんな味だろー?」って思っていましたが

すごく美味しかったです!!











見るからにふわふわですよね?

美味しいですよー。

今度は1つがっつり食べようっと。











チャンドゥテールを食べてストロベリーティーをお味見していたら

あっという間にショーの開始時間。



ステージに出演者の方々が入って来ました。



えーっと?この方は・・・?マジー・・・マジーク?でしたっけ?

知らないにもほどがあります。

しかしイケメンさんである。











この方は分かりますよ!!

えーっと、アシ―ムですよね?・・・不安。











先日の強風で倒れて壊れたらしい箱。

直っているのかしら?











そしてミキミニさんとダフメイちゃん登場。

驚きの徒歩!でした。



他って車とかスチーマーラインに乗って来ますよね?



ここは徒歩なんですね。



新鮮でした。











この方観たかったんですよ!!

シャバーン様でした・・・よ・・・ね?



マジックとか披露して面白そうです!!











楽しそうって思って観ていたら・・・。



まさかの途中風キャン。



えーっ!見たかったわー。



まだショーは始まったばかりだとの事。

残念でした。



これは1度ちゃんと見てみたいって思えるショーでした。

リベンジしたいと思います。



あややさん。ありがとうございました!



この後シンドバッドに久し振りに乗り

まったり気分になりました。



慣れない始発でいらっしゃった方は尚更ですね。







inレポ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New