購入品   そして嬉しい頂きもの
こんにちは!



本日もお休み!

連休って本当に贅沢です(*^。^*)



野球の話ばっかりで興味ない方には本当に申し訳ないですが

ロッテ勝ちましたっ!



Softbankに4-0で勝ちましたっ!



やったーっ!これで1週間を気持ちよく始められます\(^o^)/





石川そして吉田!

ありがとうっ!





ルーキーの登用がばっちり当たりましたっ。





連敗になるかと途中まで恐々見ていたぐおじです。





本日はグッズ記事です。





購入品などを。



まずはパスケース。





今はサングラスシリーズのものを愛用しているのですが

かなりくたびれて来たので

気に入ったデザインの物があったら

購入しようと思って

新しい虫眼鏡シリーズをお買い上げ。



見る角度によってウィンクしている様に見えるのが可愛いんです!











そして人参ジャージ親子のぬいバ。





こちらも可愛いですねー。



グーフィーさんは私が購入しました。



まっくんのぬいバは「Disney Colors」のクロロさんが

「人気で無くなってしまったらいけないから買っておきましょうか?」と

代行して下さいました。



本当にもったいない事でございます!

ありがとうございました。



勿体なくてバッグに付けて歩くなど出来ません!



もっともっとましな記事が書ける様に

日々拝みたいと思います。











お顔選びも完璧です!

かっこいいタイプのまっくんですね。











人参父さんも癒し度満点です!











うさ耳親子。











可愛いしっぽも付いていました♡











こちらはストアのもの。



グーフィーさんのデジカメケース。



私はデジカメ持ち歩きませんが

斜め掛けできる小さめのポシェットとして購入しました。











そしてマフラータオル。



グミキさんです。











去年の夏マフラータオルが大活躍だったんで

このデザインだったらと購入しました。



グーフィーさんのシルエット良いわー。











こちらは「犬親子の洋服屋さん」のあややさんから戴いた物。



グーフィーさんのペン。



これを見た時、ほんとにびっくりしました。



これ私もあややさんに差し上げようと予定していたからです。



良かったー!

止めておいて良かった―!



もちろん持っていなかったので嬉しかったです。



手がばたばたと動くんですよ!キュートです。











そしてお土産のミルキー。

秋田限定品!





早速味見しちゃいましたー。

バナナの風味があって練乳の味もして

本当に美味しかったです!

珍しいものをありがとうございます!











そしてこちらも頂きました。



ミシカの絵本です。



私の地元は田舎なんでこれ探しても無くって。

そしたら総監督が「買っておきましょうか?」って!

「良いんですかっ!」ってすぐお願いしちゃいました。



手にしたら意外に大きくてずっしりしていて。

中も写真いっぱいで綺麗でしたねー。











捲ってみたら中にミニーちゃんのサインが!

えっ?わざわざ貰って下さったんですか?



嬉しいですっ!











こちらにはドナちゃんも。











「ミッキーだけ無いから自分で貰って下さいね。」って言っておられたのですが

「ん?グーフィーさん・・・?」



どこだろう?ってカバーを捲ったら

こんなに大きくっ!



ありがとうございます!大切にします。











私も総監督の様に

面白発言出来る様にこちらを毎日拝みたいと思います。





















とここまでで1回記事を終ったのですが

ミシカの絵本に嬉しいサプライズがあったと書き加えて

おきますね。



やるじゃん!総監督!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New