ヒピホピ   へんてこガーデンフロート
こんばんは!



昨日のグッズ記事の中で

グーフィーさんのピンをいくつ持っているか正確には分からないって

言ったんですけど

その後やっぱり自分がどの位持っているかが知りたくなりました。



家のあちこちに分散して保管してあるので

今度のお休みにでも

全部出して来て数えてみようと思います。



一体いくつあるのかなー?

思ったほどには無いかも・・・。



自分でも知るのが楽しみなぐおじです。





本日はヒピホピの続きです。





こんな可愛いダンサーさんがやって来ましたよー!!





何なのでしょう!

この正統派なお衣裳は!





うさ耳ボンネット。



フリルにリボンにそしてレース!











そしてうさうさポーズ!











へんてこガーデンフロートにはミッキーさんが乗っています。



イースターエッグを持っています。



落とさない様にぼつぼつが滑り止めに付いていますよっ。



それでも先日落としてしまったみたいです。











スタァの春色のうさうさ燕尾好きです!

帽子に付いたうさ耳が

チェックの生地になっているのが

とっても良いなーって思っています。











そしてっ!このしっぽっ!

しっぽっ!しっぽっ!きゃぁっ!これは可愛いー(*^_^*)











もうご馳走様なバックショットです。











プルちゃんはあんまり撮れませんでした。



首輪からひよこがぶら下がっているのが

素晴らしいですよね?



プルちゃん。まさかのうさ耳カチューシャ!











もっとプルちゃん撮ってみたいなー。

要リベンジです。











ヒピホピ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New