ヒピホピ   学校フロート
こんばんは!



ブログを通じてのお友達が戦友になりつつある

今日この頃です。



1週間の始まりです。



今週も頑張って行きましょう!なぐおじです。





本日はヒピホピです。





春らしいお花コスのダンサーさん達。



スカートがクローバー。











そしてたんぽぽ!



綿毛まで付いています。

ふわっふわですね。











そして学校フロートのダンサーさん達が来ます。



しろうさぎさん!











うさ耳可愛いっ!

三つ編み可愛いっ!

うさぎリュック可愛いっ!



そしてしっぽ可愛いっ!

















この方のリュックはピンク。

こちらも可愛いっ!











やって来た学校フロートには

ドナちゃんの甥っ子ちゃん達が乗って来るはず・・・。



って誰も見えません。



えっ?不在ですか!!











やっと見えたのはヒューイくん。

それもちょっとだけ。



うさ耳帽子は確認出来ました!











ラビット先生。



教鞭を持った学者風ですね。











ヒピホピ続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New