おもちゃ箱   お気に入りのピン その2
こんにちは!



何だかお天気が怪しい事になっていますね。



舞浜は大丈夫でしょうか?

テーブルは昼回完走したようですが・・・。



昨日はテーブルがレギュラーショーになって

3周年でTwitterでもたくさん素敵な画像が上がっていました。



それはそれでとても嬉しくおめでたいのですが

レギュラーショーでもいつかは終わる時が来るのでしょうね。



ついついそちらが心配になります。



ミシカが9月に終わってしまうのもとても淋しいです。



でもいつか来るテーブル終演の日が怖くてたまりません。



テーブルが無くなったら私どうしたら良いのでしょう?





また心配性が始まってしまったぐおじです。





今から心の準備をしておかなければ!!





さてさて、本日はピン記事です。





お気に入りのピンのご紹介その2です。





グーフィーのドーナツ屋さん。



このピンは実際に前後に開いて

看板として立てられるようになっていると言う凝った造りです。











パイレーツさん。



宝箱持っていますね。











セーラーさん。

これは可愛いですっ!



一目惚れで即決でした。











そして以前親子トートのイラストでこちらの燕尾グーフィーさんの

イラストに似たピンという事で

下の画像のピンをお出ししました。



覚えておられる方いらっしゃいますか?

















見付けましたっ!

やっぱりありましたっ!



同じデザインのピン。



こちらの方がかっこいいです(*^_^*)











素潜りを楽しむグーフィーさん。



セミヌードですよ!

たまりませんねー。



おまけにおしりが可愛いです。











こちらも細マッチョなグーフィーさん。

こんなピンが入手出来ると本当に嬉しいです。











グーフィーさんの手形、足型のピン。

スーパースターの証ですね。











こちらは大型のピンです。



マンホール型で、グローブが見えています。











グローブを持って開くと中からグーフィーさんが

出て来ると言う仕掛けがあります。



迫力があるピンなんです。











お気に入りのピン記事にお付き合い頂きありがとうございました。



また可愛いピンを見つけたら

買ってしまうかも知れませんが

どれも大切にして行こうと思います。





幕の内さんのピンも大切にします。





こちらは保管用があるので、毎日見えるところに置いて楽しんでいます。











小型のトートバッグに収納してみました。

バイナルの空き箱があるのでそちらに移動させようと思います。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New