ヒピホピ   舞踏会フロート
こんばんは!



明日はメーデーです。



私の勤務する職場は毎年5/1はメーデーに参加します。



今年は保安要員の為

メーデーには行かなくて良いのですが

その代りに普通に勤務です。



それはそれで嫌だなー。



去年はメーデーに参加した様子が

TVで放映されたらしく

「TV写ってたねー。」って言われてすごく恥ずかしかったです!!



今年はおとなしくお仕事するぐおじです。





本日はヒピホピです。





最後のフロートはガールズの舞踏会フロートです。





お花なおねーさんとてんとう虫さんがダンス。











素敵なドレス!

















うわぁ。この方どんぴしゃっ!



凄くお綺麗!凄く好みっ!

















お花を捧げています。











おしりが七星てんとうでした。











クラリス姐さんっ!











今回クラリスさんとデイジーさんは

NYのコスとあまりにも色が被っていて残念です。



もちろんどちらもとても素敵なんですが

勿体ないって思ってしまいます。



それでもこのうさ耳クラ嬢はとても素敵です!妖艶!











このバックショット!

素晴らし過ぎますっ!



気品さえ感じますね。











舞踏会のヒロインはもちろんミニーちゃん。











お花がいっぱいのフロートに載って

春色のドレスで可愛いですねー。











マリーにゃんも可愛かったのですが

柵に阻まれ残念でした。











パレードの最後はこんな素敵なおねーさん達が

締めくくります。



手に持っているステッキの先がうさぎさん。











おしりに付いていたふわふわの可愛いしっぽにヤラレました!











ヒピホピ。

とても可愛らしい春らしいパレードです。



立ち見からの写真もありますので

またお出ししますねー。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New