コスランキング  4~7位です
こんばんは!



今朝せっかく作ったお昼のお弁当を

洗面している間にわんこに食べられました(T_T)

食べかすのみ残ってました。

怒ったけどちょっと笑ってしまったぐおじです。

なめられてます。はい。



コスランキング続けます。

大幅に予定から遅れております。どんどん行きましょう!







4位!!  ビマジ !







何かもう懐かしささえ漂うわ。

魔法使いさん。ローブ姿が素敵!

色のグラデーションがキャラさんの中で1番綺麗で似合ってる!

ちょっとくねっとしたハットがご愛嬌です。

オレンジがアクセントになってて、月や星のモチーフがまっくんと

お揃いなのも可愛いです。

去年のクリスマス。念願の魔法使いさんとの2ショットだったのに

にやける私の横でグーフィーさんは白目だったなぁ。















5位!!コンパスさん!







このコスは色合いがビマジに似てますね。

クリスマスっぽい白いふわふわが良いです。

この写真には写っていませんがズボンが長めなのも良いです。

今この時期だからかもしれませんが

このコスのグーフィーさんに会いたい!

去年リドでリボンを見てて

音楽の『グーフィー!!』に乗ってグーフィーさんが

登場した時ぞくぞくした!

私も一緒に『グーフィー!!』って叫びたかった。

今年もリドで逢いたい。リドが駄目ならどこでもいいや。

本当はリドが良いけど競争率高そうだし、贅沢言ってられない。















6位!!  ミシカ!







本当は5位でも良いんですが

時期的にコンパスさんに負けちゃいました。

このコスはとにかく真っ白で優雅。

ふわっと回った時などに細すぎる足と

真っ白なぱんつが見えちゃうところが良い。

笑いの精という設定だけど

私に言わせればこのグーフィーさんは神だわ。

神々しいって思う。













7位!!  ゴンドリエさん!  







ゴンドリエさんはもうこのまま

これがノーマルコスで良いんじゃないかと思う位に

グーフィーさんに似合う。

グリで何回か会ってそう思ってました。

春イベで帽子にお花を付けるという

可愛い事をして悩殺されました。

このコスは、ダンスしていても、何をしていても色気を感じますね。

NYはsexyだって言いましたけど

ゴンドリエさんはどんな仕草でも私にとっては凄くエロいんです。

そこがまた良い!









↑みんなで船をお迎えしようの声にラジャーポーズ!







何とか7位までこぎつけました。

やっとかい!って言わないで下さいね。

もう少しお付き合いお願いします。

Comment 0

What's New