サラおばあちゃんちのスペシャル・セット   そしてうさ耳親子
こんにちは!



昨日わんこのおやつを買いに

コンビニまでお散歩がてら行って来ました。



いつも車ばっかりでゆっくりお散歩するのは

久し振りでした。



いつの間にか新しいお家が建っていたり

楽しかったです(*^^*)



たまにお散歩するのも良いなーって思ったぐおじです。





本日はまず食レポから。





頂いたのは「グランマ・サラのキッチン」の

スペシャルセットです。





これはとても気になっていたメニューなので

是非食べたいなーって思ってました。



ミートボールのトマトデミグラスソース、バターライス付き。それにミニサラダとキャロットパウンドケーキそしてドリンクが付きます。



写真酷いですね。すみません!

ピント迷子です。



おなか空いていて焦りましたかねー?













タマゴが入った鳥の巣をモチーフにしたメニューとの事です。

具材がすべてころころしていて楽しいです!

つくねみたいなミートボール、ニンジン、ジャガイモ全部ころころ。



見た目は本当に鳥の巣みたいです!



お味ですが、デミグラスソースはもう少し濃厚な方が良かったですかねー?

トマトだからかさっぱりしてました。

ソースの量ももう少し欲しかったなぁ。



でもイースター気分はかなり盛り上がりました!











キャロットケーキは上に乗ったオレンジソースのさっぱり感で、人参苦手な私でも美味しく頂けました。思いの外しっとりしていました。



これは美味しかったです!













イースター満喫メニューでした!

ご馳走様でした!





イースターのうさ耳親子も少しお出ししますね。





うさ耳まっくん。

可愛いっ!











天使だなー。

まっくん。本当に天使だわー。











人参バーベル挙げに挑戦するグーフィーさん。











うおーっ!











軽々と片手挙げ。

細いのにマッチョなのねー。





 





 





「見てた?」











ぽわぽわしっぽ可愛いっ!

















親子揃って可愛過ぎですね!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New