初潜入  テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
こんばんは!



やっとお仕事終わりましたー!



明日からお休みです!



やったーっ!!



連休はひたすらのんびりしたいです (*´ω`*)



今日は長距離ドライブ楽しんで来ました。

新車だから運転も快適です。



スピードの出し過ぎに気をつけなくちゃ!



運転は性格出てしまうぐおじです。





本日は先日初潜入したテディ・ルーズヴェルト・ラウンジです。



いつも待ち時間が長くって敬遠していました。



でも偶然に待ち時間がほとんど無い時があり

行って参りました。



大人の雰囲気の素敵なラウンジでした。











カウンターとソファー席があるのですが

ゆっくりしたかったので

ソファー席を選びました。



目の前にカウンターが見えます。



熊が天井を支えているこの情景が見たかったんですよねー。











オーダーはジントニック。



私は殆ど何処へ行ってもこれですね。



お店によって味の違いが楽しいです。



テディのジントニックッは

甘めでしたがとても美味しかったです!



ライムがさっぱりとさせてくれています。











一緒に海老フライのサンドイッチもオーダーしました。



大きな海老フライが2つも入っています。











サンドイッチと言えばデリとかマンマとか思い浮かびますね。



私もどちらのお店のサンドイッチも大好きです(*^_^*)



でもこのテディのサンドイッチは

ちょっとそこらのお店のものとは

次元の違う美味しさでした。











パンのふわふわさ。



海老フライのぷりぷりさ。さくさくさ。



マヨネーズベースのソースの美味しさ。



どれをとっても素晴らしかったです!



こんなにボリュームがあるのに食べづらいことなんて全然無くて。



もうぺろり。でした。



添えらえたポテトも熱々でほくほく。



感動的な1皿でした。











出来ればもう1杯頂きたいところでしたが

ここは自重しました。











前回初潜入したマゼランズと同じで



帰って来たい場所がまた1つ増えました。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New