NY   もう1つの主役
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目はNYです。



ブルックリンってNYっ子からすると

ちょっと下に見られてるって聞いた事があります。



セレブは住まないし、下町というかそんな街なのでしょうか?











NYはキャラさんが主役のショーなんですけど

ダンサーさん達やバンドさんなど

素敵な方がいっぱいで

とても贅沢なショーだと思っています。



キャブさん。



ショーの始まりはこの方達から。











同じ女性でありながら

「お綺麗だなー。」って見惚れてしまいます。

















ダンサーさんのバックショットはあまり撮りませんが

あまりにかっこ良かったので・・・。











5番街の鞄屋さん。











家具屋さんの悩殺ポーズ!!











ダウンタウンチームがとても仲が良くて!



わいわいと遊んでいる姿を見ているだけで

幸せな気持ちになってしまいます。











ダンサーさん達抜きではNYは成り立ちませんから

ショーのもう1つの主役だと思っています。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New