クリスマスインして来ましたー!
少しだけですが
クリスマスインして来ました。

デコレーションはまだまだこれからって感じでしたが
クリスマスの雰囲気は味わう事が出来ましたヾ(´▽`*)ゝ


DSC_0205.jpg



ランドの新パレードも見て来ました(*^-^*)ゞ

ミッキーさん。

シンプルで素敵です。

DSC_0136.jpg


このグーフィーさんは

もの凄く私のお気に入りです!


DSC_0429.jpg


なんと言ってもこのコスが

ど真ん中のストライク!です。

ハマりまくってます❤

仲良し親子 (≧∀≦*)


DSC_0438.jpg


とにかくこのお衣裳着ているグーフィーさんが

大好きです!


DSC_0126.jpg

アナ雪のフロートもありました。

お美しいお2人を見られて

嬉しかったです!


DSC_0518.jpg



ぐおじのブログはこちらです「GoofCandy

Comment 0

What's New