NY   ビルさん代わって下さい!
こんばんは!



今日はお疲れモードです。



どん底にお疲れモードです。



朝8時から勤務してもう忙しくて忙しくて!



どんどんオーダーが飛んで来て!



それをこなすだけで精いっぱい!!



お昼も全く食べられずに・・・。



終わったのが7時。



それでも1日やっと終わりました。



半日何も食べずに働いたなんて・・・!!



疲れて当たり前です。



まぁよく頑張りました。





癒やすを求めたいぐおじです。





NYのグーフィーさんに癒して貰いたいと思います。





どんぐり磨いています。











白目の指差しすら可愛いです!!











素敵なサムアップ!



膝っ!膝っ!膝が可愛いっ!











楽しそうなグーフィーさん。











その魅力的なおしりをビルさんが狙っていました。



触ってる!!



ちょっとっ!ビルさん代わって頂けませんかっ!!



お願いします!代わって下さいっ!



これは羨ましいです!



激しく羨ましいです!!











「うわーっ!!」











「触ったでしょ?触ったよね?」











それを見てダンサーさん達も大爆笑!!



楽しそうなダウンタウンチームでした。











5番街の歌姫。クラ嬢。

本当にお美しいです(*^_^*)











そしてSEXYなお背中ショット。



色っぽいですねー。











明日もお仕事頑張れそうです。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New