ヒピホピ  クラリス嬢
こんにちは!



連休最終日片づけをしながら

のんびりしています。



明日から休み明けの怒涛の勤務をするのかと思うと

出掛ける元気すらなくなりますので

大人しくしておりました。



ずーっとPCの調子が悪く

ポップアップ広告に悩まされ

記事が保存出来ない状態だったんで

今日何とか直そうと

アドバイス頂いてやってみました。



あちこち触っているうちに

ポップアップ広告の表示は消せたのですが

必要なシステムまで削除したらしく

PCのシステム復元をし

延々とPCのご機嫌を伺いながらの作業でした。



それでもやっと記事の保存が出来るまでに修復出来たので

まずは良しとします。



後はマウスの左クリックを何とか有効にしたいのですが

それがなかなか・・・出来ません。



まぁとりあえず良かったです(*^_^*)



明日からまた、次のお楽しみに向けて

お仕事頑張りたいと思います。





わんこのお散歩に行って気分転換して来たぐおじです。





本日はヒピホピです。





立ち見回からです。





ガールズさんがとても可愛く撮れていたのでお出ししますねー。





クラリスさん。

Sexy歌姫さん。



私はよくクラ嬢って呼びます。



大人っぽくてこのコスも大好きです。



ミニーちゃんやデジさんではこのコスは

着こなせないんじゃぁないかと思います。



ミニーちゃんのオフショルダーはSEXY過ぎますし

デジさんの色白な肌では

この色は似合わないんじゃぁないかと思ってます。





シンプルなブレスつけてました。











スカート自体はすっきりとしたタイトなのに

後ろにボリュームのあるドレープが付いていて

豪華なドレスですね。











男前な立ちっぷり!

















お辞儀をする時に胸元と裾を押さえていました。

レディーですねー。











エレガントな仕草がとても大人っぽいです。

そしてとてもチャーミング!











グクラ好きな私はついついクラリスさんをたくさん撮ってしまいます。





立ち見回からどんどんお出ししますねー。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New