ヒピホピ   ミニーちゃんの可愛さは爆発的!
こんばんは!



今日はとても風の強い日でしたねー。



パークは風キャンが続出だったとか・・・。

inされていた方ご苦労様でした。



今日はゆっくり休んで下さいねー。



私は髪が長いので

風で逆立ってしまって大変でした。



湿気もあったし見事に爆発していました。





こんな日は髪を短くしてみたいなーと思うぐおじです。





本日はヒピホピです。





大好きなガールズフロートです。



マリーにゃん!



うさ耳がすっごくお似合いです。



羽根の様な透明感があるうさ耳ですねー。



柵に乗せた手も可愛い(*^。^*)











にゃん。にゃん。











ミニーちゃぁぁぁん!



ヘッドドレスもレーズの付いたグローブも

お花やうさぎモチーフの付いたピンクのドレスも

全部可愛いですねー。



こんなミニーちゃんを見るとミニー様って呼びたくなる気持ちが分かります。

















これは、私のミニーちゃんのコスの中でもかなりの上位に

ランキングされますね。



1位はホリグリかなー。











ふわっ。











この1枚はお気に入りに入りますね。



これ以上はもう望みません!



こんな素敵なミニーちゃん撮れて

それだけで幸せです(#^.^#)











ミニーちゃん好きの血が騒ぎます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New