2014/05/15 inレポ その2
こんにちは!



ロッテの調子があまりにも悪くて

日曜日のディゲームを見ているのも・・・はぁ。です。



しばらく気持ちよく勝つ試合してなんじゃぁないでしょうか?



交流戦もあるのに不安です。



投手陣の不調が響きます。



それでも諦めずに応援したいぐおじです。





inレポの続きです。





オチェのランチの後

シーをoutしてランドへ戻ります。





目的はワンマンを観る為です。





この頃は、雨は完全に上がっていましたが

日中が雨だったので

さすがに夕方から、ランドもどんどん空いて来ている感じでしたね。



SB前は思ったより並んでなくて

良いお席に座れました。



ワンマンは何回見てもわくわくしますね。



ミニーちゃんもこの可愛さ!











虹が掛かるこのシーンが好きなんです。

キャラさんが大集合。











フィナーレでご挨拶の時の、ピーターパンの大ジャンプ!











白コスさん。



それまではとても楽しいグーフィーさんだったんですが

白コスさんになった途端に、一気にイケメンになっちゃってどきどき♡させられました。











もうこの白コスさんに会えてシーから来た甲斐があったなーって

しみじみしちゃいました。



その位素敵な白コスさんでした。



雨だったらグロウ観ようって思って

カメラのレインカバー持って来ていたのですが

晴れて来たので

Eパレだろうなーって。



いつになったらグロウ観られるんだろう?



雨ミシカも観た事無いし。

まぁとりあえずカッパミシカはこの日見られたけど。



ワンマン終ったので

またシーに戻ります。



テーブルの最終回がとても早くてこの日は見られませんでした。



アメフロ行ったらまだNYのラス回に入れたので

座り見で鑑賞します。





3年目になるNYで私は初めての夜回の観賞です。





この日は雨で観られないだろうと思っていましたし

翌日は初回に並んでしまうと

他のショーは諦めないといけないので

今回のinではNYは見られないと諦めていました。



それだけに夜回観られて嬉しかったです。



ライトに浮かび上がるNY。

とても綺麗でした。



ライトが当たっていないところはかなり暗いので

写真撮っても全滅だろうなーと思って

あまり撮りませんでした。



まぁ実際に撮った写真のほとんどはボツでした。



これはもう肉眼で楽しみました。



これが見納めだろうなーと思いながらの観賞でした。



ラス回ってあんなに盛り上がるんですか?

始まりからゲストから自然に手拍子が起こっていました。



期待が高まるっ!



プルちゃん。



かっこ良かった(*^。^*)











どん暗い写真ですが、ビルさんがとても素敵なポーズしてくれたので

出させて下さいね!











ただでさえイケメンなのに、ライトが当たって3割増しです。











そして感動の内に、NY終了。



満喫しました。



NYグーフィーさんの見納め出来ました。

また来年あったら本当に嬉しいですが

無くても仕方ありません。



ありがとう!NY!



華やかで素晴らしいショーでした。



このショーが無かったら

ここまでグーフィーさんにのめり込む事なかったと思うので

感謝したいショーですね。





ほんとにありがと。





この後はひたすらパークを楽しみます。





トレイル行って、アトラク乗って。



ビールも飲んでお買い物もして。



後はゆっくり写真撮ったりして楽しみました。



あちらこちらのライトを撮ったりしてふらふらしてました。



考えてみたらそれってとても贅沢な事です。



普段のinではなかなかゆっくりと楽しむ時間って

ありそうでないんで。



とても幸せな時間でした。











そして食事をしてoutしました。





とてもとても楽しい1日でした。





うわーっ!ロッテ勝ったーっ!



岡田さんのセーフティスクイズで勝ったー!



岡田さんありがとうー\(^o^)/







2日目のレポに続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New