今回のinで購入したもの  そして新入りちゃん
こんばんは!



雨続いています。

今日は肌寒い日でしたね。



1度仕舞ったカーディガンを

出して来てまた着ています。



もう着ないかな?と思っても

なかなか衣替えが出来ません。



いや。きっと梅雨に入ったら

寒い日もあるはず。



もう少し待ってみようっと!



毎日お仕事に着ていく服に悩むぐおじです。





本日は今回のinで購入したものです。





今回はあまり購入品はありません。

散財せずに良かったです!





それでもいくつか・・・。





新しいピンが出ていて

思わず購入。



このコス海外のパークのグリで見た事あります!

飛行機乗りグーフィーさんのピンです。











そしてハピネスのグーフィーさんのぬいバも購入。



なぜ今になって販売したのかは謎ですが

とてもとても可愛いお顔です!











背中のデザインが無くて残念です!

あれがかっこいいのになー。











これこれ!!











ストアで腕時計も。



グーフィーさんらしいデザインです(*^。^*)











覗いてるっ!



そして保護フィルムがめくれてるっ!



ストアではしっかり見て買って来たから

家に着くまでの間にめくれちゃったのかなー?



まぁ、良いですけど。



すぐに使いますからね!











そして、今回うちの子になったちーちゃん。



他の兄弟ちゃん達とご対面。



青ドリエのポルポラ。



博士のルポラ。



ダンシングマニアのリズ。



そしてドリエさんのマーレ。











お顔を上から見るとお鼻の形がやっぱりそっくりです。



まさに兄弟ですね。



ちーちゃんお迎えして良かったです!











1日目に見事に忘れて2日目に無事に頂いて来た

ファンダフルのトート。



意外に大きくって使いやすそうです。











今度のinでこのトート使ってみようかなー。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New