サンルート東京  フロンティアルーム
こんばんは!



今日は午後からの出勤だったんですが

お仕事の予約が無かった為

急遽1日お休みを頂いてしまいました。



午前に予約していた歯科に行って来ました。



麻酔して治療して来ましたよー!

頑張ったー!



私あの歯科の匂いが苦手でして。



以前お勤めしていたのに

どうしても好きになれません。

仕方ないから行って来ましたけど。



その後予約はなかったんですが眼科も行って来ました。



平日にお休み頂ける事無いので今日出来る事はしてしまおうと思って!



2時間待って診察受けて来ました。



その後お買い物したりスタバでコーヒー飲んだり

お休み満喫して来ました。





すっかりリフレッシュしたぐおじです。





本日はホテルレポです。





先日のinでサンルート東京に宿泊して来ました。





いつもは料金優先のビジネスホテルなんですが

今回は前日にホテル探しをしたので安いホテルは何処も空いて無くて。



寸前になってサンルートが安くなっていたので

思い切って泊まって来ました!



予約はお安いクルーズキャビンだったんですが

まさかのアップグレード!



パークのホテルはアップグレードしてくれる事が多いので嬉しいですよね!



宿泊したのはこちら!



フロンティアルームです!











お部屋自体もとても広くて!





室内はシックなインテリアでゆったり出来ました。

全体がフロンティアなイメージで統一されていました。



壁に可愛い絵が飾ってありました。











テレビ周りも素敵でしょう?











こちらにはお洒落な扉が。











お部屋で使うグラスやマグカップが収納してありました。











バスルーム!

洗い場付きのバスルームなんて

いつ以来でしょう!











化粧コーナーも綺麗です。

アメニティも充実していました。

















こんなに広いツインルーム。

ここをシングルユースします。



贅沢だわ―!











ちーちゃんが一足先に

ベッドでゆったりしています。



ベッドも広かったです。











ゴミ箱も部屋の雰囲気に合わせてありました。











窓際に置かれた椅子とテーブル。

テーブルのデザインがコンパスっぽいです。

どこまでも拘ってる!











トイレの壁にはこれぞ!フロンティア!って写真が飾ってありました。











ビッグサンダー・マウンテンに乗りたくなる―!

















アメリカ河。マークトウェイン号。











とても素敵なお部屋でした。

やっぱりお1人様ではもったいなかったです。



どなたかお誘いすれば良かったなー。



またいつか宿泊したいなって思える素敵なお部屋でした。



サンルート様。

アップグレードありがとうございます!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New