ヒピホピ   ドナデジさんフロート
こんにちは!



今日は朝からテンションが高くってっ!



わくわくどきどきしながらのお仕事でした。



お昼に嬉しいご連絡が入っているのを見て

午後からは尚更へらへらとニヤケながらのお仕事でした。



あぁぁぁぁ。楽しみ!



明日は楽しい休日です。



愛車のお迎えも行きたいしなー。



有意義に使わなくちゃ!



やや壊れ気味のぐおじです。





本日はヒピホピです。





ドナデジさんのキッチンフロートです。





カップケーキのおねーさん。





このカップケーキ販売したらパレ待ちで食べたいなー。











クッキング中のドナデジさん。



ドナちゃんのエプロン姿可愛いです(*^。^*)



お料理中のデジさんに見惚れていました。

















泡だて器を持ったデジさん。



デジさんお料理はし無さそうじゃぁないですか?











お手伝いに精を出すドナちゃん。



右手にはめたミトンがとっても可愛いのですが

撮れませんでした。残念です!











2人の仲良しな光景が観られて嬉しかったです!

ドナちゃんはずーっと言われるがままに

お手伝いをしてました。











にんじんダンサーさん。

















おにーさんの帽子にちいさなミッキーさんが!











絞り袋からクリームが飛び出して来そうです!











ふわふわしっぽ付いてます。



男性の付けるふわふわしっぽは特別に魅力的ですね!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New