アラビ  マジークさんのマジック!
こんばんは!



TVなどで「ワンス・アポン・ア・タイム」の映像が流れていましたね!

私はまだ見ていませんよ!



実際に見るまでお楽しみはとっておこうと思っています。

見られた方はとても綺麗だったって言っておられるから

楽しみですねー。



抽選で中央エリアで見られるそうなのですが

抽選って当たる気がしません!



なので立ち見エリアから見る事になりそうです。



しばらくは混雑するでしょうから

覚悟しなくちゃ!です。



新しい抽選機が私の見方をしてくれます様に!と祈るぐおじです。





本日は先日リベンジを果たしたアラビのショーから。





ステージ横に咲いていた、ジーニーの花のインパクトは凄かったです!











ショーの始まりは音楽隊の入場で始まります。



この音楽がいかにもアラビ!でした。











アシ―ムちゃん!



元気いっぱいで声がとっても魅力的!

















マジークさん。



前回もこの方だったんですが

まさかアラビにこんなイケメンさんがいるとは!











この日のマジックはロープを使ったマジックでした。



柔らかなロープを一瞬で硬い棒に変えると言う・・・。



「はいっ!いきますよー!」











「あれ?」



たらーん。











「はいっ!もう1回!」











またまたたらーん。



「ま、まずい!」











「なんだか今日は調子が悪いですー。」



おぉっ!マジークさん!



棒になってるよー!











「あーっ!なってるーっ!」











「なってましたー。」











思い通りに動かせるみたいです。



下から―。











上に―。



凄ーい!マジークさん凄いなー。











マジックが成功してご機嫌なマジークさん。



見えない糸を手繰り寄せて

こちらに近付いて来た時は



ちょっとだけどきどき♡しました。











アラビ続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New