コスランキング いまいち好きになれないです
こんにちは。



たくさんのブロガーさん達が

クリスマスイベントの記事を出して下さっているので

何だか楽しいですね。



評価は分かれていますが、セブンポート気になります。

テーブルはみなさん高評価ですが、待ち時間が・・・ね。

せっかく行くのだからショーパレだけでなく、

綺麗なデコレーションや、グリも楽しみたいところ。

食べたい物もいっぱいありますし。

ますますプラン立てるのが難しくなります。

こうやって悩んでいる時も楽しいので

すぐに時間が経ってしまいます。

私が真剣に悩んでいたら

パークのプラン考えている時ぐらいかもしれません。

普段はあまり悩まないぐおじです。



本日にて長かったコスランキングの記事も一旦終了です。



最後はあんまり好きになれないコス達です。



基本的にグーフィーさんは長身でイケメンなんで、

あんまり面白コスみたいのは好きではありません。

何故かお笑い系なコスを着せられている事もあり残念です。

ミスマスとかプリマヴェーラとかね。帽子が噴水みたいですから(-"-)



海底グリで逢えるこちらも。

水着に革靴。しましま靴下。おまけに膝に接ぎ当て。

ショー仕様にしても・・・。

こんなコスでも中身は大好きなグーフィーさんなんで

もちろん!並びますよー!







ナミナミナ。

長身でイケメンの子持ちのシングルファーザーに

黄色のコス着せて、緑のハイソックス。背中にリュック。

ギャップ萌えっていうのを狙っているとしか思えない。

幼ーく見えてしまう。

ただ胸に付けたネームプレートは

恐ろしく可愛い。







ノーマルコス。

嫌いじゃないけどミッキーさんの燕尾みたいに

ちょっとときめくノーマルコスが良いな。

でもおなかのチラ見えは大好き!!

ファイティングポーズ!







ジュビのおなかチラ見え。御馳走様!







トゥーン。

スポーツマンだからって設定なんだろうけど

どうしても好きになれない。

「G」が大き過ぎるのか。色合いか?

たわたわしたズボンか?

でもトゥーンの親子との3ショットが夢なんです。







最後までお付き合い頂きしてありがとうございます(*^。^*)

無事に終える事が出来ました。

こんな感じで如何でしょうか?なおさん。



本当に楽しかったです!!

ランキングの変更はこの先もありますが

記事にはしないと思うのでご安心を。



まぁ、どんなコスを着ていてもグーフィーさんが大好きだって事が

改めて分かりましたね。はい。

それだけで満足です。







Comment 0

What's New