2015/05/31 さっくりまとめ
おはようございます。



今日も暑くなりそうです。



熱中症に気をつけましょうねー。





と言う自分が1番気をつけなくちゃいけないぐおじです。





昨日はとっても楽しみにしていた

千葉マリンでの野球観戦をして来ました。



午前中時間の余裕があったので



少しだけinもしていました。











とっても良いお天気だったんですが

ちょっとバテ気味になる程

暑くて暑くて。











プルちゃんにもご挨拶を。



プルちゃんのエッグが可愛いんですよー。











のんびりとパーク楽しんで来ました。











今回のinの目的はこちらっ!



エッグハントの第3期です。



今回初めて全期コンプリートでした。











エッグハント楽しかったですよー。



今年の春イベはエッグハントが

1番はまりましたね。



来年もまたしたいなー。











そしてさっくりとout。



土曜日だったので混雑してました。



朝一番から夜のワンスの

場所取りしてる方がいて凄いなー。

と感心して来ました。





そしてその後いよいよマリンへ!





久し振りのマリンにテンション上がりまくりました。



ただいまー。マリン!











この時期の野球観戦はもう

暑さとの戦いですね。





冷たいビール美味しかったです!





残念ながら応援の甲斐なく

千葉ロッテ負けてしまいました(T^T)



でも試合観られて楽しかったですよー。



今日もマリンでロッテ応援して来まーす(o^^o)

















  



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New