ヒピホピ 雨キャングリ  カッパ姿のキャラさん
こんばんは!



週末ー!

1週間お仕事頑張りました。





私!お疲れ様!



でも、土曜日の午後からの出勤って

週末感が皆無で何だか

勿体ないです・・・(ーー;)



シフトですから文句言いませんけどー。



明日はお休みなので

今日はちょっと夜更かし予定です(*^。^*)





本日はヒピホピです。





雨キャンのグリです。





キャラさんのカッパ姿が好きな私にとっては

大好きなミニパレードです。





ミスバニーととんすけのお揃いでのおしりショット!



しっぽがふわふわでっ!











向かい合って手を繋いでいます♡











そしてちゅー❤











ミスバニーの照れ方が

とんでもなく可愛いー(#^.^#)























ミスバニーのバニバニ!











うさぎどんもカッパ!



お耳の形どおりに

カッパが作られていますねー。

















お絵かきフロート。

白うさぎさんがエッグペイント中。











デールくん。



栗鼠っこちゃん達のカッパは

可愛いぷっくりほっぺを

しっかり雨から守れるように

お顔の露出は最低限ですねー。

















雨キャングリ続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New