ヒピホピ  雨キャングリ  へんてこガーデンフロート
こんにちは!



昨日ロッテの応援しながら

ブログの更新をしようと思っていたら

窓の外を猫が通って行ったんですね。



そしたらわんこがその猫にものすごい勢いで

吠えまくってっ!



窓の傍でしばらく暴れていました。



「猫ちゃんだからそんなに吠えなくてもいいよ!」って怒ったんですけど

全然止めなくて!



窓に体当たりしたり

大変な騒動でした。



やっとの事で落ち着いたので

記事の更新を続けようと

PCの前に戻ったんですが・・・。



書いた記事をいざアップしようとしたら

何故か、ネットヘ繋がらなくなっていました。



無線が繋がらないし

ルーターも機能していなくて・・・。



全然原因が分からないから

素人の私ですが

あっちこっちとPCをいじってみました。



それでも全然駄目で

説明書引っ張り出して

悪戦苦闘。



「有線に繋げ」とか「2つネットに接続されているから

1つを削除しろ」とか

散々指示が出るんですが

どれをやっても復旧せず。



これはもうPCを初期化するしかないのか・・・?



とも思いました。



ブログに使う写真は全てPCに入れてあるので

このままでは記事の更新も出来なくなります。





半ば諦めながら

格闘する事3時間。





PCをあちこち触り過ぎて

もう元に戻す事すら不可能に・・・!





「接続がされていないのでケーブルを差し込んで」と言うメッセージが

出ていたのですが確認しても抜けていないし。



でももしかして・・・。

と見てみたら・・・。



無線ルーターのコンセントが抜かれていました。



わんこが暴れた時に足に引っ掛けて

抜けたのでしょう・・・!!



これで一気にトラブルは解決に向かいました。



良かった!

無事に直って本当に良かった!



まさかコンセント抜かれるとは・・・!



素人判断であちこち触ったのが

問題を深くしてしまいました。



反省。



これからはしっかり確認してから

しなくちゃ!と思いました。



さて。前置き長くなりました。





本日はヒピホピの雨キャングリの続きです。





雨キャングリの時って

もちろんダンサーさん達は来ないのですが

フロートに乗っている方達は

一緒に来るんですねー!



これは初めて知りました。



ダンサーさんのカッパ姿は観た事無かったですねー。



なかなか可愛いじゃん!

















これだけ揃うと壮観!

















スタァはカッパでもスタァでした。











良いね!











Come On!って煽っていました。

















「うあー。いっぱいいるねー!」











「嬉しいなー。」











「ありがとー!!」











スタァはきっとこんな風に思ってくれていると

思うんですよねー(*^。^*)















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









Comment 0

What's New