エッグハント   エッグ満載です
こんばんは!



昨日お昼時にローソンに行ったんですけど

現場仕事のおにーちゃんやおっちゃん達がいっぱいで!

そんな時間にコンビニに行く事無いから

びっくりでした。



そうかー。

みんなお昼ご飯買いに来るんだーとか。

カップラーメンとおにぎりじゃん!とか

観察してしまいました。



すっかり、店内が男性の匂いで溢れていました。



慣れない雰囲気に飲まれてしまい

楽しみにしていた抹茶ラテを買い忘れました。



今度こそ宇治抹茶ラテを買うぞーと思うぐおじです。



本日はエッグ記事です。





エッグ満載です。





ランドホテルからリゾラの駅に向かう中庭にある

グーフィーさんのトピアリー。



イースター期間は

お花でデコレーションされています。











足元にはグ帽エッグ。

こちらは先日お出ししましたね。











もう1つはこんなエッグが飾られています。

グーフィーさんらしいデザイン。











プルちゃんはお花のシルクハットでおめかし。











プルちゃんのエッグは超絶に可愛いですよねー。

















デジさんのエッグはお洒落でした。











そして先日楽しんで来たエッグハントです。



2期と3期をしてきました。



あっ!同日ではないですよ!

期間は違っていますからね!

















2期も3期も

1期に比べたら簡単に思えました。



1期、2期は終了しているので

写真お出ししますね。

ご覧になりたくない方は

見ないで下さいねー!



これです!これです!



このエッグが見つからなくて!



他力本願で見つけて頂いたエッグです。



後日しっかり確認して来ました。











これも全然目に入らなくて!



何で見付けられなかったんだろー?











エッグハント中に

スノーホワイトの泉にエッグがたくさん飾られているのを

見付けました。











スノーホワイト。











エッグはちゃーんと7つあります。



バッシュフル。











スリーピー。











ドック。











スニージー。











グランピー。











ハッピー。











ドーピー。











カエルさん。











7人の小人さんのお名前。

間違っていたらすみません!



訂正ヶ所を、どなたか教えて頂けるとありがたいです。





エッグハント記事続きます。







  



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New