NY    イケメンなコスメさん
こんばんは!



今日はお休みの為

午前中は父の日のプレゼントを買いに行きました。



悩みながらも、何とか選んで決めて来ました。



気に入って貰えるかいまいち不安。



喜んでくれますように!



帰りにカフェご飯して来ました。



お気に入りのカフェなんです!



チキンのトマト煮込み美味しかったです(o^^o)













明日も引き続きお休みなので

ロッテの応援しながら、のんびりしたいぐおじです。





本日はNYです。



ダンサーさんメインでお出ししますね。



と言いながら指揮するプルちゃんを1枚。











このおねーさん。とても色っぽかった!

















私の中ではパレットさんはこの方。











コスメさん。



コスメさんってクールなイメージなんですけど

この方はとっても楽しい方でした。











「コスメさーん!」って声が掛かっても

拍手が起こっても

ふーん。

って感じで「もう拍手は要らなーい!」って言ってました。



またそこがかっこ良かったです(*^。^*)











ラジカセさん。



















ライトの当たっていないステージ上は

ちょっと暗くて撮影には不向きですが

この方達が楽しくて!











にっこり!











ダッフィーくんとコスメさんの手遊び。

















「ほら!あれ!」

「何?なにー?」

















そしてコスメさんのイケメンなモデルのポーズ!











春旅もあと少しで終わってしまいますね。



淋しいなー。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New