NY  夜回のドナデジさん
こんにちは!





本日遅番出勤の為午前の時間に更新させて頂きます!(^^)!





希望帰宅時間は10時です。





それまでに帰って来たいと思ってます!



うっかりしていて

相棒さんをチェックし損ないました。



誰だろー?



重要なのに・・・!!



相棒さんによってすごくやり易さが変わって来るので

事前にチェックしておきたかったのに(ーー゛)



仕方ないので

行ったとこ勝負です!



今日は交流戦も無いですし

遅番で良かったと思います。



そろそろ支度をして出掛けなければ・・・なぐおじです。



本日はNY夜回からドナデジさんです。



昨日ドナちゃんのスクリーンデビュー日だったのに

おめでとう記事にならなかったから

改めて今日ドナちゃんにしました。





晴天のNYも素敵ですが

夜回は独特な雰囲気があって

大人な感じですね。



見慣れたはずのキャラさんのコスも新鮮に見えます。



デジさんも一層SEXYです。











「ドナルド―!」って呼んでます。











ライトにもふもふが映えて綺麗です(*^。^*)

















ドナちゃんの迫力のあるドアップ!











「みんな―。楽しんでるー?」











ドレスの裾をちょこっとつまんでレディーなデジさん。











ステージ上で仲良く手遊び。











デジさんと手遊びしているドナちゃんの何て幸せそうなこと!



もうすっかり2人の世界。

















NYのドナちゃんはジェントルマンなイメージです。



シックなジャケットとボンネットのせいでしょうか?



夜回は一層かっこ良かったです(*^。^*)











それではお仕事行って来まうす。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New