チデくんの騎士  6/16大嶺くんおめでとう!
こんばんは!



本日6/16は私が応援する

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太選手の誕生日です!



おめでと!

大嶺くん!

八重山商工の時から応援してるよ!



これからも変わらずに応援して行きます!











今年はずーっとファームだったけど

やっと1軍に上がって来ました。



そして明日のDeNA戦に先発します!



もうきっと心配で見ていられません!



丁度明日は、遅番勤務なんで

見たいけど見られなくて・・・。



今からどきどき♡なぐおじです。





明日勝ちます様にっ!





いつもディズニーに関係ない事ばかり書いてすみません!





まぁ、笑って許して下さい(*^_^*)





本日はNYです。





家具屋さん。



手足が長過ぎて見切れました。



スタイル良過ぎでしょう!











萩原さんはミシカより絶対にビルさんの方がお似合いだと思う。

















バンドのおねーさんのモデルのポーズ!











うわー。



チデくんとクラリスさんがお揃いです!



「お嬢さん。お手をどーぞ。」はドリエさんの台詞ですが

きっとチップくん。そんな事言ってると思う。











きゃぁ♡デールくんまで!











両脇を騎士に守られるお姫様の様です。











「さぁさぁ。姫、あちらへどうぞ。」











「みなさん。ごきげんよう。」











クラリスさんのプリンセスっぷりが

たまらなくキュートでした。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New