ワンマン  白コスだけで
こんばんは!



せっかく書いた記事がまるまるどっか

行っちゃったんですけど、どーして?



頑張って書いたのにー!



気分なおしてもう一度書きましょう。



久し振りにショーの記事を書くって

新鮮ですね。

コスランキングも勿論楽しかったですが。

後で気付いたんですが

ランキング8位までがシーなんですね。

こんなに差が出るとは思いませんでした。

考えてみればスプーキーもイースターも

サンタ村も入ってないですからね。

どうやらシーのグーフィーさんが好きらしいと

気付いたぐおじです。



さあー!ワンマンです。



この2人の白コスは全身真っ白!







何やらひらめいたって顔のドナちゃん。







デイジーさんにキスして貰いたかったみたい。

でもスルーされちゃいましたね。







スーパーカップルの登場!







ミキミニのダンスの後ろで逃げ惑うエキストラの

グーフィーさんとデイジーさん。











ミッキーさんの鼻くいっとミニーさんの投げキス。

その間から白目のグーフィーさん。







まるっきり同じ記事を2回書いた。

2回目はさすがに早かったけど。

今度はもう少し気を付けてポチッしよう。

そーゆー問題じゃないよね。

Comment 0

What's New