ワンマン  いじいじグーフィーさん
こんばんは!



エヴァのコミックが完結するそうです。



待ってましたぁぁぁ!



最終巻は予約制だとか・・・。

これはしっかり予約しなくちゃ!!



いつも忘れた頃に新刊が出るんですよねー。





私は渚カヲルくんが好きです。



超絶イケメンですよねー!



映画では残念な結末だったから

コミックに期待です(*^_^*)



本屋さんでシンジくんのポスター見た時に

テンションが一気に上がったぐおじです。





本日はワンマンです。





ワンマンのカメラマンさんがとっても面白グーフィーさんでした。



登場した途端に反対側へ



さっくりとはけて行ったカメラマンさん。



おいおいっ!



ちゃんとお仕事して下さーい!











何にも無かった様に、ひょっこり戻って来て

撮影前の準備体操。



お腹見えてるしー。











いつの間にか準備体操もエスカレート。



激しいダンスになっていました。











やっと撮影始めたかと思ったら・・・。











片手でおしりをぽりぽりと掻いていました。



もーぅ!真面目にやってよねー。











いやん♡



このバックショットすっごく可愛くないですか?











「もっと撮っちゃうよーっ!」って弾けてたグーフィーさん。











まさにグーフィーさん!ってポーズです。

完璧ですっ!



1番美味しいのは

くっきりと見えた

お膝のラインですね(*^_^*)



はい。ご馳走様でした!



そして、後ろに写ったスタントさんの笑顔が素晴らしいです!











ぽっこりお腹を付き出して

監督さんとお話し中。



何気に足長いですねー。











映画の撮影が失敗していた事が分かって

悲しみに暮れるカメラマンさん。



いじいじいじ・・・。











ずーん。って落ち込んでいました。











ただ今、反省中。



注意を受けて「うん。うん。」って頷きながら

聞いていました。



これがとっても可愛かったですー(*^_^*)











今度は失敗しない様に頑張ってね!!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New