ヒピホピ見納め回  カンベア前
こんばんは!



終わりましたぁ!

長かったお仕事終わって明日はお休みです。



きゃっほぅ!です。



やっと、私にも週末が来ました。



今日は雨で湿気がひどいですねー?

くせっ毛の私は髪がまとまらずに

とんでもないことになっています。



ストレートパーマかけたら良いんでしょうけど

髪痛むから余計に広がりそうで

かけられません。



結局結ぶしかないのねー?

ワンパターンだな。



思い切って髪型変えたいぐおじです。





本日はヒピホピです。





カンベア前から観た見納め回です。





カンベア前から観るパレードが大好きです。

特にサンタ村!



親子ポジなので

ついついこちらで観てしまいます。



サンタ村のグーフィーさんが好き過ぎて

カンベア前に私の心を埋めてあります。



DSSに7割。

WFPに2割。

そしてカンベア前に1割。の割合です(*^_^*)











ヒピホピは2nd、3rdと観ていたので見納め回は

ここカンベア前の1stにしました!



そして念願だった、このにんじんジャージを着ての鑑賞です!



犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさんに購入して頂いたものです!



にんじんジャージを入手した喜び具合はこちらをご覧ください!



「春イベグッズ  お蔭でGetしましたー!」

















お天気の良い日だったので

やはりにんじんジャージ着てるのは

かなり暑かったです!



でもそれよりもこのジャージを着てる事が

嬉しくてわくわくしながらの

パレ待ちでした!





そしていよいよ!





ヒピホピが始まりますー!

















ミス・バニーのちょこちょこした動きが可愛かったです(o^^o)

















チデくん達のお絵かきフロート。



最初は仲良くしていたんですよ。











一緒にエッグにペイントしたりして。











そのうちお互いの顔に

絵の具を塗り始めて・・・。



最後は喧嘩してました。











来ましたー!

親子のフロートです!











吸ってー。

吸ってー。











グーフィーさんのバニバニ!











きゃあ?

か、可愛いっ!











おしりふりふり)))))











ヒピホピ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New