春旅   リドありがとう!
こんばんは!



段々と日差しが強くなって来ましたね!



そろそろ通勤時にも日傘が必要な気がします。



駐車場から職場までが離れているので

しっかり通勤焼けしそうです。



朝は気を付けて日傘を差していくのに

帰りは夕方で日差しが弱いので

ついつい日傘を忘れてしまい

ロッカーに貯まって行ってしまいます。



全部ロッカーに集合してしまうと

日傘を使おうと思っても

翌朝に「無いし・・・(--〆)」って事になります。



ちゃんと持って帰って来なくちゃ!



忘れない様にする秘策を考えているぐおじです。





本日は春旅の振り返り記事です。





最後はリドですね!



リドはもちろんドリエさんに会いに行くのですが

可愛いダンサーさん達に

会えるのも楽しみなんですよねー?



リドの中が華やかな色で

埋め尽くされて

とっても幸せな気分になります。











このおねーさんの写真がリドで1番のお気に入りです。











そしてドリエさん!











こ、これは「おいで!」ですか?











デールくんのドリエさんもかっこいいなー。











キッズエリアのちびっこ達に向かって・・・。











投げちゅー❤



きゃぁぁぁっ!羨ましいぞっ!ちびっこちゃん達!











ミニーちゃんとメイちゃんの

仲良しなぎゅーぎゅー。











???

















ラブラブなミキミニさんのちゅー❤



ゲストに手を振るメイちゃんと

ちゅーをガン見するダッフィーくん。











リドって本当に小さなエリアのショーですけど

とても可愛らしくって

暖かい雰囲気が大好きです(*^_^*)



ありがとうリド!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New