春イベ  ヒピホピありがとう!
こんばんはー!



お天気悪いせいかむしむししてますね。



湿度が高くて不快指数かなりアップです。





せっかく週末なのに

お出かけの方は残念ですね。



私もお天気不安ですが

週末を楽しみたいと思っています。



湿気で広がった髪何とかならないかと

悩み中のぐおじです。



本日はヒピホピです。



ヒピホピ見納め回の最終記事です。



にんじんダンサーさん。



ちょっと伏せ眼が良い感じです。











キッチンフロートのドナデジさん。



一生懸命にデジさんのお手伝いしているのに

駄目出しされてばっかりのドナちゃんでした。











「また怒られちゃったっ!」











「私にも食べさせてー!」って言ってるカップケーキのおねーさん。



このコスがかなりのお気に入りでした。











お花なダンサーのおねーさん。



奥の方がサンタ村から気になっています。











そしてプリンセスなミニーちゃん。

ドレスだけじゃぁなくて

仕草や何もかもが

完璧なプリンセスでした。

















マリーちゃんもエレガントなリボンとうさ耳。

淡い色が本当にお似合いです。

















可愛くて楽しいヒピホピ。



来年も再演してくれる事を切に願います!











ヒピホピありがとう!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New