2014/06/29 inレポ 1 お久し振りの再会
こんにちは!



本日はお休みです。



今日はこの後お楽しみがありますので

お休みを取りました。



その為こんな時間に更新です。



週末からのお楽しみ続きで

にやにやしてばっかりですが

がっつり楽しんで来まぁす(*^。^*)



ご褒美ばかり貰う訳にもいかないので

ちゃんとお仕事も頑張るつもりのぐおじです。





はい。きっとちゃんと頑張ります。





それではinレポの続きです。



6/29はまさかの朝から雨でした。



予報では曇りになっていた筈なので

朝起きてみて・・・「えっ?」でした。



この日は



Disney Colors」のクロロさんと



犬親子の洋服屋さん」の総監督、あややさん御一家と



ご一緒させて頂くお約束があって



それはそれは楽しみにしていました。



4/6の卒園式以来の再会なんですもの!



何故か私は待ち合わせはランドだと勝手に思い込んでいて

前日にあややさんから「シーでっ!」ってお聞きして

「そ、そうなんですか?」って驚きました。



はぁ。お聞きして良かった(*^。^*)



雨の為ゲストの出足も遅く

リゾラもがらっがらでした。



ホームには人もいなくて・・・。











お外は雨で暗いですね。











そして無事に屋根下であややさんと合流!



直後から、2人ともテンション上がり過ぎて

マシンガントーク!!



喋って笑って喋って!



今思えば周りの方のご迷惑だったのではないかと・・・。



ちょっと反省。



でもそのお蔭で



クロロさんとあややさんの読者のぺリンさんと「初めまして」のご挨拶させて頂けました!



いつもコメント欄でお名前拝見していましたから!



私は大興奮でした!



とってもお綺麗な方なのに

私にも気さくに話して頂けて嬉しかったです(*^。^*)



そして「噂のあの方」もいらっしゃって

またまたテンション上がりました!



ぺリンさん。



ありがとうございましたー!!



この後無事にクロロさんと総監督ともお会い出来ました。



お久し振りです(^^ゞ



クロロさんがあややさんの子供さん

2人の手を引いて登場されたのを見て思わず爆笑!



「どなたのお子さん達?」でした。



開園まで盛り上がってお話ししていたら

あっと言う間の時間でした。



開園時間になっても雨はぽつぽつ降っていました。



そしていよいよ開園!



開園後はクロロさんにFPを取りに行って頂くと言う贅沢さ!

しかも時間指定で!



私達はそのままハーバーへ。



お天気悪いのでミラコ下にとんぼちゃんがいるかなーって

思ったんですがいなくて・・・。



それならハーバー側の屋根下かなーって見たら・・・。





とんぼちゃんいましたぁ!



早速娘ちゃんと息子ちゃんが駆け寄ります。











とんぼちゃんはすっとぼけてみたり

ハグしてみたりと

見ているだけで可愛くて!



思わず写真を何枚も撮ってしまいました!!











この後お2人から

「次ぐおじさんどーぞ。」って言われましたけど

それは無理でしょー!!



それこそ公開処刑ですよっ!!



恥ずかし過ぎるわっ!



って事で丁重に辞退致しました。



アメフロの七夕を見に行って来ました。











クリスマスの時のツリーを想像していたので

正直・・・「は?」でしたね。



こじんまり・・・。



してましたね。



思いっ切りこじんまり・・・でした。



それでもシーならではのこんな可愛い短冊があったりして!



これもまた良し・・・です。











そろそろ雨があっがて来ましたよー!!











しっかりと私も短冊にお願い事して来ました。



去年のお願い事は成就しているので

今年も同じ願い事を書いて来ました。



あ。内容は秘密です!



そしてここでまたペリンさんとお会い出来ました(*^。^*)





ご縁がありましたねー。





そしてあややさんから

「これ!着て下さいっ!」って渡された物が・・・。



こ、これっ!



私が着るんですかっ?









うへー。



これは無理―っ!



こんなキャラさんのTシャツ着てinするなんて

最近無かったしー!!



第一とんでもなく恥ずかしいっ(>_<)



「大丈夫!誰も見ていないから―。」って言われて・・・。



着ましたよ・・・。



私がキャラさんのTシャツ!





がんばりまっす。





そしてそしてこんな素敵なものも頂いてしまいましたぁぁぁっ!





あややさん手作りの幕の内さんの扇子です!



作るのにとてもとても苦労されたとの事。



本当にありがとうございます!



この扇子。



この日1日。大活躍でした。











楽しかった日のinレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







Comment 0

What's New