2014/06/29  inレポ 2 ビアカクテル
深夜にこんばんは!



私の職場では1年に1度お仕事用の靴が頂けます。



毎年幾つかのデザインから選べるのですが

今年はみんなに人気のクロックスタイプの靴にしてみました。



履き易いって意見が多かったんで。



今日初めてその靴を履いてみました。



履き易い・・・筈・・・。



なのに・・・痛い・・・(--〆)



合わないんでしょうか?



当たって赤くなって痛い・・・。



いつになったら馴染んでくれるんでしょうか?



もうちょっとの辛抱なんでしょうか?



これは困りました。



前に履いていた靴は

「もう要らないでしょー?」って思って

そのまま捨ててしまったんですよねー。



明日からまた痛い靴を履かなくては・・・。





本当はゴミ箱から前の靴を拾って来て履きたい気持ちのぐおじです。



自分で新しく買うしかなさそうです。





それではinレポの続きです。





Disney Colors」のクロロさんと



犬親子の洋服屋さん」の総監督、あややさんご一家と

ご一緒させて頂いた日のレポ第2弾です。



七夕の短冊を書いた後私とあややさんは

Tシャツに着替えました。



初めはちょっと恥ずかしいんですけど

そのうちちょっとづつ慣れて来るんでしょうねー。



そして私とあややさんが着替えているうちに

クロロさんとひさたろうさんが

ビアカクテルを買う為にバーナクルに並んで下さっていました。



ありがとうございます!



七夕で楽しみにしていたのが

このビアカクテルでした。











朝からビール飲めるなんて何て倖せ!!



バーナクルのデッキで

お喋りタイム。



私のサングラスを子供ちゃん達が掛けて

写真を撮り合ったりして楽しいひと時を過ごしました。



私はこの日の為に、日焼け対策ののサングラスを購入していました。



ミニーちゃんデザインです。



これ!子供ちゃん達が掛けたら可愛かったです(=^・^=)











こちらは一緒に購入した、普段使い用の眼鏡です。



グーフィーさんの付いているデザインはほとんどなくて

これ一択ですね。



でも軽くて楽ですよー。











このデッキでの、楽しそうな雰囲気が良く出ているお写真は

何と娘ちゃんが撮ったんですよー!!



凄いでしょー!!



本当にお上手です(=^・^=)



総監督、あややさん、私達も頑張らなくては!











楽しみにしていたビアカクテルですが

食レポでお出ししようと思っていました。

でも

あややさんの記事を拝見したら

「こ、これは出さなくてはいけないのかなー?」って思いまして・・・。



レポの中ですけどお出ししますね。



私はこんな感じで撮りましたよー!!











事前に観た時より色が格段に濃いです!



むしろ驚くほどの色の濃さです!



爽やかな味をイメージしていたのですが

甘みが強くって!



爽やかさはどこにもありません。



「うーん?どうでしょー?」なお味でした。



ビールの苦みが残っていての甘みなので

一層、微妙です。



上に浮かんだ黄色の粒粒がビールの中を浮いたり沈んだりするのです。



ただ色が濃すぎて良く見えません。



発想はとても良いのに。



空を星が浮かぶような・・・ね。











ビアカクテルは好きで飲むので

次に期待です!!











普段ビールを飲まれるクロロさんもひさたろうさんも

「甘いですね。」とおっしゃてました。



きっとこれでクロロさんは

ビアカクテル飲まれる事無いんじゃぁないかと思います。



せっかく綺麗なグリーンなので

写真たくさん撮りました。



こんな感じでいかがでしょうか?

ひさたろうさーん!

















この後は



新しく販売されたハラペーニョ&チーズの

ポップコーンを買ったりしながら

トレイルへ向かいます。











すみません。



inレポと言いながら

レポじゃぁなくなってますね。



飲みレポ・・・。ですね。





次はちゃーんとレポしますよー!





バーナクルのビアカクテルはあややさんも記事にしておられます。

こちらもどうぞお読みくださいね。



犬親子の洋服屋さん  「短冊に願いを込めて♡







inレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New