七夕グリ   新コスのミキミニさんとしげるさん
こんにちは!



慢性的にスタッフ不足に悩んでいた私の部署に

5月に念願の新人さんが異動して来ました。



毎日頑張ってお仕事覚えてくれて

私達も一生懸命指導して。



この頃はお仕事ある程度お任せ出来そうって

感じにまでなって来ました。



これで安心して平日のお休みを希望出来ます。



ハロウィン辺りから平日inも夢ではありません。



後は経験を積んで行くしかないので

ここまで来たら焦らずに

やって行って欲しいです(*^。^*)



って思っていた矢先に・・・。



























その新人さんが体調不良により・・・

























長期のお休みになりました。



仕方のない事とは言え

これは・・・!



早く復帰して欲しいのですが

こればっかりはどうにもなりません。



一体今まで何人見送って来た事か。



何だかここの部署に何年もいる自分が相当図々しい人に思えて来ました。



そのスタッフさんの体調が戻り



復帰したとしても、ここの部署に戻って来るとは思えず。





またまた・・・



元通りです。





1番はそのスタッフさんの体調が良くなる事なので

まずは

元気な顔を見せて欲しいです。



そして上司様に

早急な補充をお願いしたいです!!



休日にがっつり愚痴ってすみません。



私も体に気を付けて

お仕事頑張ろうと思います。



仕方ない事。と思いながらも

少しばかり気落ちしているぐおじです(ToT)/~~~





さて。



inレポの途中ですが

七夕グリが七夕中に始まらないと言う

いかにも仕事の遅いぐおじさんらしいことになりそうなので

並行してお出ししますね。



inレポの記事に自分がどれだけ不慣れであるかを思い知らされております。





楽しみにしていた七夕。



午前回が雨キャンだったので

見られるだけで嬉しくて!



今年も会えましたよー。



この方に!!



しげるさーん!











素敵な笑顔です!



手を振って頂きましたー。











新コスのミッキーさん。



私は今年のこの帽子がお気に入りです。











くっ。

可愛いっ!スタァ可愛い♡











しげるさんの引く人力車に付いている七夕の飾りが

凄く綺麗です。



色違いでミニーちゃんにの人力車にも付いています。











ミニーちゃんも新コス。



髪飾りが私のどストライク!











紫っぽいピンクがとても気品があると思います。

お似合い。











織姫。



天女。



女神。



神々しいです。











私達にも、たくさん手を振ってくれました。

















ミニーちゃんの七夕飾りも綺麗ですよねー(*^。^*)











ミキミニさんの後には音楽隊の方達が続きます。



みなさん。

笑顔が素晴らしい!























迫力あるスキンヘッドの方もいらっしゃいましたねー。











そして!



いよいよ!



私の星の王子様☆が来ましたーっ!











次回はインレポの続きを予定しております。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New