七夕グリ  七夕スイーツ食べて来ました
こんばんは!



台風来ていますね。



かなり大型の台風らしいので

進路にあたる地域の方は

くれぐれもお気を付け下さい。



来ていると言えば・・・。



明日やっとボーナス日なんですよーっ!



やったーぁぁぁヽ(^。^)ノ



待ってましたー。



長かったー。



「欲しいものリスト」作って待っていましたから!



お仕事頑張った自分へ

ご褒美も考えていますが

ちゃーんと貯金もしますから大丈夫ですよ!(^^)!



さぁて!

何から買おうかなー!



夏イベのグッズも買いたい物だらけのぐおじです。





長い6/29のinレポが終りましたので

通常営業に戻りたいと思います。





先日の七夕inでこちらを頂いて来ました!





わらび餅と黒蜜のムース。スーベニアカップ付きです。





スーベニアカップがとっても可愛くて!





こちらにミキミニさん。











そしてこちらにドナデジさん。











七夕はグーフィーさん好きにとってはグッズが淋しいイベントなんですよ!



黒蜜のムースの上に

大きなわらび餅が2つ乗っかっています。



このわらび餅が

思った以上にぷるぷるで美味しかったですよー(*^。^*)



★の形のチョコも可愛いです。











下のムースは黒糖の甘さが優しくて

量も食べきりサイズで良かったです。











このデザートはスーベニアカップ付きで¥680

だったんですが、何とショップでカップだけで¥650で売られていました。



そんなの買う人いるんですかー?



¥30出したらスイーツついて来るんですよ!



謎だ・・・?





さてそれでは七夕グリの続きです。



お待ちかねのグーフィーさんです!



見えた瞬間にテンション上がりました!!



七夕のグーフィーさんはいつものぽっこりお腹が全然目立たなくて。



スリムでかっこいいんですよー(*^。^*)











白目でも可愛いー!











ゲストが待つエリアへ来てくれました。











最前のゲストさんが持っていたグーフィーさんのぬいバに

手を振っています。



か、可愛い♡











この角度はあかん。可愛過ぎ!











あぁ。

背中のこの丸みがたまらなくSEXYだと思う。











どうなの?



この走り去るイケメンな背中!











こんな女子な走り方見せられたら

にやにやが止まらなくなっちゃうっ!











プルちゃんも星の飾りの首輪でした!











とても紳士なプルちゃんでした。











記事にお出しするのが遅くなっちゃったんですが

七夕のグーフィーさんの短冊。



願い事に癒されました。











もう1記事七夕記事の予定です。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New