テーブル  ドナちゃんのもふもふ
こんばんは!ぐおじです。





先日観たテーブルで

初めて知ったことがありました!





タコスのドナちゃん。



いつ見てもとっても可愛いですよね(*^^*)











タコスダンサーのおねーさんとの

やりとりが面白いんですよねー。











うわーっ!



ドナちゃんとおねーさんが

手を繋いでる!

これは初めて見たと思います。











目の前で元気に踊ってくれるドナちゃん。











可愛いドナちゃんの

もふもふおしりなんですけど。











おしりとしっぽと

まるで素材が違うのですね!

全部同じなのかと思ってました!



まだまだですね。

勉強不足。











よーく見ると

しっぽはすこーしだけ

もふもふが長いんですね!



ここの部分が

ドナちゃんが動くと抜けるんです。











ふわっふわのお餅みたいです。











ふりふりすると

もふもふの毛が抜けて

ふわふわと

辺りを漂います。











そして最後はお決まりの

たらこ唇ですねー!













とてもとても美しい光景でした。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New