7/13 inレポ 2 リドでトロスプ!
こんばんは!



もう今日から

連休に入っている方もいらっしゃると思います。



私も今日のお仕事終わったので

これで連休です。



本当なら今日は甲子園にオールスター・ゲームを見に行く予定だったのに

お仕事になり観に行けませんでした。



本当に残念!



せっかくチケット用意していたのに・・・。



1度行った事あるのですが

雰囲気がとっても楽しかったですー(=^・^=)



各球団のファンが集まってお祭りを楽しんでいるって言うのが

良いんですよねー。

また見に行きたいなー。





仕方ないのでTVで観戦しようと

思っていたらお仕事の呼び出し(´・ω・`)



帰って来たら中継が

終わっていたぐおじです。







それではおデートレポの続きです。





シーに移動して来て

もにちゃんお薦めのリドでトロスプ観ようと思ったのですが

2回目のご案内は終了していました。



3回目にリドで観る事にして

2回目はリドへ渡る橋の横に。



そんなに待たずに観られて良かったです。



そしてここはなかなか良いポジでした。



リドの放水が掛かる事は無いのですが

ちゃーんとおにーさんが来てくれて

そこそこ濡れます。











直撃されました!











おねーさんも来てくれました。











リドの方からおにーさんが。











そして「じゃーん!」って!











やって来たのは・・・。







ミッキーさんっ!













うわーっ!



近いっ!近いっ!



そして可愛いーっ!











むしろ近過ぎでした。



ミッキーさんずぶ濡れでした。



水がグローブから滴っています。











スタァ。行ってしまわれた・・・。











ドナちゃんもすいかバケツで水撒き。



でもちょっぴりだけでした。











バナナのドナちゃんをこんな近くで見られて

嬉しかったですー(=^・^=)

可愛かったー。







inレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New