購入品  夏イベグッズ
こんばんは!



昨日はうちにいるわんこのお誕生日だったので

お祝いしました。



うちには2頭わんこがいるのですが

大きい方のわんこが

3歳のお誕生日でした。



わんこ用のベーグルを

買って来て

半分づつ分けてあげました。



あっという間に食べてしまったので

味とか分かったのかは不明ですが

喜んでいたのでまぁ良かったかなーと思います。



11歳の子はこのパンが硬かったらしく

しばらく舐めていましたが

取られてしまうと思ったのか

頑張って食べていました。





いつまでも仲良く、そして健康でいて欲しいぐおじです。





本日はグッズ記事です。



先日のinで購入したものです。



まずはランドの群舞から。



このコス本当に大好きなんで

ぬいバ出て嬉しかったです(=^・^=)



イケメンなぬいバちゃんです。











お顔可愛いーっ❤











後ろ姿も素敵ー!

ぴらぴらと捲れるのがたまりませんねー!











背中の家紋。











巾着。



キャラさん。総出演。



今度こそは巾着の購入を止めようと思うのですが

やっぱり買ってしまいます。











後ろはミキドナさん。











そしてポストカード。



きらきら加工してありました。











そしてこちらはシーのトロスプのぬいバ。



去年販売されなくて!



なので今年販売されて嬉しかったです(=^・^=)



トロスプのぬいバ凄い人気で

ぐーちゃんは欠品しているって聞きましたけど

本当でしょうか?











後ろ姿はいまいちですね。



バナナの王冠が半分しかない・・・(--〆)



これは・・・残念です。











2人とも今回は頭が出ているデザインなんですが

頭のこぶの大きさが全然違うのに驚きました!!



トロスプのぐーちゃんの方がかなり小さいですね。



元の体自体に違いがあるとは!











そして巾着。



また買ってしまった(--〆)











だってバナナボーイズが可愛くてっ!











可愛すぎるだろーっ!!











そしてポストカード。



こちらもきらきら加工付き。

















今回はお菓子とか全然買っていません。



次回のinでがっつり購入予定です。



そして実際に見るのをとても楽しみにしていた

ジェラトーニくんもぬいぐるみしか無くて・・・。



ストラップとかぬいバとかあったら

買いたかったのになー。



次回までにジェラトーニくん再販される事を祈っています。



そして最新情報。



バナナグーフィーさんのぬいバ再販されているようですね。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New