ナイト・フォール・グロウ   このコス好きです
こんばんは!



連休明け!

お仕事とんでもなく忙しかったです!



おまけにスタッフのお休みもあって

お昼ご飯を食べられたのが不思議なくらいでした。



明日はお休みなので

何とか気力で乗り切りました。



明日は何をしようかなー?



お休み続きで

なかなかお仕事モードになれないぐおじです。





それでは本日も、グロウ記事のの続きです。





今日も出来るだけ私は出しゃばらない様に気を付けますね!





プリンセスのフロートがやって来ます。



シンデレラ。











ジャスミン。











ベル。











そして最後は栗鼠っこちゃん達が見えて来ました。



可愛い衣装と傘をモチーフにした

美しいフロートの色の変化を見て頂きたいと思います。























そしてっ!



グロウのコスを着たグーフィーさんが見えて来ましたー!



素敵っ❤すごく素敵です!











光を浴びてきらきらと光っています。

















私このコス好きです。



グ帽が素敵過ぎます!



大人っぽいノーマルコスってなかなか無いです。

















少し遠くから見るのと

全体の美しさがよく分かりますね。

















雨のパークはちょっと凹みますが

こんな素敵なパレード観られるなら

雨も悪くないなーって思わせてくれる大好きなパレードになりました。。





また機会があったら観てみたいと思います。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New