SSコロンビア・ダイニングルーム  ランチコース頂きました
こんばんは!



職場のスタッフ用の通用口の横に

プランターが置いてあって

そこにトマトの苗が植えてあります。



用務のおじさんが育てているんですけど

それがもう枝が垂れ下がるくらいに

立派なトマトがたくさん出来ています。



毎日少しづつ赤くなっていって

本当に美味しそうなんです!



今日出勤して行ったら

赤いトマト全部無くなってました!

収穫されたのか?

はたまた鳥にでも食べれられたのか?



青いトマトだけが

残されていました。



毎日見るの楽しみにしてたのに!





今度用務のおじさんに

完熟の枝なりトマト1つくれないか

頼んでみようと思っているぐおじです。





本日は食レポです。





先日初めて行った

SSコロンビア・ダイニングルームです。



とてもパークの中とは思えない落ち着いた店内でした。



席に案内されるまでにメニュー見せて貰えます。

ふかふかのソファーに座って

待ち時間に決める事が出来るんですが

これが本当に迷いました。



コースもあるし単品も美味しそうで・・・。



かなり迷って結局ランチコースにしました。



レストランガイドとか読むと

美味しそうなローストビーフが載っていて

以前から「食べてみたいなー!」って思っていましたから。



席に着くとキャストさんが

「ご乗船ありがとうございます。」って言ってくれて

それだけでかなり気分が盛り上がります。





それでは頂いた

「シェフのおすすめランチコース」です。





前菜かスープが選べました。



私は冷製パンプキンクリームスープを。



食器も素敵ですね。



パークの中では紙製やプラが多いので

すごっく贅沢している感がありました。



かぼちゃの風味がしっかりしていて

冷たくて濃厚で美味しかったです。











メインのお料理はお目当てのローストビーフです!

付け合せのお野菜も美味しかったです。

時にとても辛い唐辛子(ししとうだったかな?あやふや・・・。)があるそうなので

お気を付け下さいませ。



お肉がとっても柔らかくて!



添えられたソースもとても美味しかったです(*^_^*)



美味しいお肉食べましたっ!

って満足感がありました。











ほんわか温かいパンはお代わり出来ます!



キャストさんがテーブルを回って

サーブしてくれます。



芥子の実ついてるパンが美味しかったんですが

お代わりしたかったのに

おなか一杯になってしまって

出来ませんでしたー!



残念でした。











しかしデザートは頂きますよー。

別腹ですね。



マンゴーのクリームチーズタルトとカシスアイスです。











マンゴーのタルトは

完熟したマンゴーがたっぷり使われていて

文句なく美味しかったです(*^_^*)



 







それ以上に美味しかったのはこのカシスのアイスです。



とにかく濃厚!

酸味は強くないですが

カシスががっつーんと来ました!



これは美味しかったです(*^_^*)



これだけお代わりしたい位でした。











なかなかお一人様で入れるレストランではないので

ご一緒して頂いた皆様に感謝してます。



ご馳走様でしたー!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New