おんどこどん  おにーさん私と変わって下さい
こんばんは!



今日、知り合いの方から

自家製のお野菜をいっぱい頂きました。



自分の畑で出来たお野菜です。って

新鮮なきゅうり、茄子、しし唐、トマト、ピーマン。

もうそれはそれはたくさん!



とてもたくさんなので

これらを入れたら

冷蔵庫がいっぱいで他のものは何も入らなくなりました。



食べきれるか心配なくらいの量です。



これから毎日新鮮な野菜が戴けます(*^。^*)



ありがとございましたー。



野菜不足を解消するつもりで毎日食べるぐおじです。



何して食べようかなー。





それでは、ますは冷たいおやつにぴったりのクレープのご紹介です。





カフェ・オーリンズで販売されている

クレープのチョコバナナです。



多分レギュラーメニューです。



夏イベではお好み焼き風のクレープとか販売されているので

食べてみたいですね!!



行かれた方はご存知ですね!



店内でクレープを焼いています。



くるくる回るフライパンみたいのの後ろにクレープのたねをくっ付けて

焼き上げます。



店内には甘い香りが漂っています。



焼き上がったクレープを外しているところですね。











お食事系のものからデザート系のものまで

いろいろな種類のクレープがありますが

私が戴いたのは



チョコバナナです。



目の前で巻いてくれるのかと思っていたら

もう出来上がった物が冷やされていました。



なので良く冷えていて

美味しかったです(*^。^*)



生クリームとバナナとチョコレートソースの

シンプルな王道のクレープです。











クレープの皮ももちもちでした。











お好み焼き味のクレープ。これは気になりますね!





本日はおんどこどんです。





グミキさんが美味し過ぎ!



おそろいの衣装着ているだけで

相当嬉しくなります。

















太鼓の叩き方は絶対にグーフィーさんが1番かっこ良かったです❤











いかにも容疑者が

何かを噴射しているように思えます。



ミストっぽかったのであまり濡れないのかも・・・。

















ドナちゃんの寛ぎっぷりが凄かった!











1番太鼓が似合わないなーって

思ったのはデジさん。



こんなに可愛く叩いているのに

太鼓って物がデジさんには・・・似合わない・・・と思う。











客席のゲストの方と、楽しそうに何やらやっていました。











おにーさん。ちょっと私と代わって下さい!











ようやく全身のお姿を近くで拝めました。











手の繋ぎかたも

間違いない恋人繋ぎ―!











おんどこどん。



賑やかな楽しいショーでした。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







Comment 0

What's New