おんどこどん  その1   ちょっと安心
こんばんは!



ディズニーシーで公演している

「ミスティック・リズム」の終演が発表になりましたね。



私は2回位しか観た事無いんですが

パークの中にいるのを一瞬忘れる世界観ですよね。

キャラさんの出演も全くありません。

それでもファンタジックなストーリーと

素晴らしい舞台装置と

そして何よりも躍動するダンサーさん達が

美しいショーです。



そしてミスティックの終演後に

シーの15周年に新しいショーが始まるとの事です。



この情報を知った時に

ちょっとだけほっとしました。



「もしかしたら15周年でテーブルが終っちゃうんじゃぁないかっ?」

って少し心配していたからです。



もちろんオープニングから続いているミスティックも

ファンの方が多く

その方達には申し訳ないのですが・・・。



それでもやっぱり「良かった・・・。」と思ってしまいます。



テーブルが終っちゃう日が来る事を

今は考えずにいたいと思います。





シーに行っても幕の内さんに会えないなんて

考えたくないぐおじです。





それでは本日はおんどこどんです。



場外からの観賞だったので

ちょっと残念な写真も多いのですが

すっごく楽しいショーだったので

その楽しい雰囲気が伝わったら良いなーって思います。





ミッキーさんの「ミッキー」!



可愛いですねー。











ミッキーさんの柵にもたれる姿がとってもかっこ良くて!



スタァ!素敵だー!!











今回キャラさんの中で1番衝撃的だった

デジさんのこのおんどこ姿。



なんかどっか受け入れられないなー。



こんなに可愛いのに、何がしっくり来ないんだろうか?











それでもドナデジさんが揃うと

とても可愛いなーとは思うのですよ。











チデくん達は1番きゃっきゃしていて(*^。^*)

仲良く太鼓を叩いていました。























ミニーちゃん!



もう何着せても似合うなー。



ミニーちゃんとデジさんが足に巻いてるのは

何かなー?くしゅくしゅしてます。



ボーイズとは違いますね?











そして犬コンビちゃん。



ジャンプ!!











グーフィーさんはこのコス。すっきりしていて良いですね(*^。^*)



みんな子供に見えちゃう中で

1人だけ大人な感じは否めませんが・・・。



バチを持ってると、なお可愛いっ!











フロートの周りのお子ちゃま達に

アピールしてます。























プルちゃんがすごっく可愛かったです。

いつもプルちゃんの首輪のデザインを楽しみにしています。



今回は首輪はすっきりとシンプルなデザインでした。











うわーっ!プルちゃーん!!











おんどこ記事続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New