トロスプ お耳で拭き拭き
こんばんは!





絶賛お休み満喫中のぐおじです。





久し振りに本をがっつり読んでます。



乃南アサ先生本当に好き!



どうしたらこんな小説書けるんだろう?



続編を先に読んでしまうという



失態だったけど



面白いから良いかな!



それによく心情が分かるし。



うん。



これは入念な資料集めがあっての



小説だろうなぁ。



本当に息つく暇のない展開でした!



楽しかったけど



とてもとても考えさせられる作品でした。



良いお休みだー!





本日はトロスプです。





かっこ可愛いオレンジ王子様です。



お立ち台の横に来た



放水部隊のおにーさんに



近付いて・・・。











よいしょっと。











きゃあぁぁぁ(///ω///)♪



お膝をついてます!



脚!!



見えちゃってますけどー!











いやん!可愛いー( 〃▽〃)♪



ホース貸してーって



言ってるみたいです!











そして「あっちに水掛けて!」って



おにーさんに指示を出してました。









今度はあっちー!



もっともっとー!



グーフィーさん自らホースを



微調整してましたヽ(*´▽)ノ♪











ほらっ!あっちもー!って



こっちも狙われたーヽ( ̄▽ ̄)ノ



この辺りはグーフィーさんに



お水掛けて貰いたい



グーフィーさん好きな方ばっかりなので



もっちろんかもーんщ(´Д`щ)











ほらっ!あっちもだよ!



ほらほら、こっちもだよー。



グーフィーさん、いくら何でも



それは無理だわ。

















そしてゲストの方達が



ずぶ濡れになっているのを



楽しそうに見学していました(*゚∀゚)











このお顔可愛いー(ノ≧▽≦)ノ



一児のお父様とは思えない可愛さっ!











みんなの大きな声援を一身に受けて。



とても誇らしげでした。









「あーっ。頑張ったなぁ。」



グーちゃん、お疲れ様です!











そしてお顔に掛かる汗を



いきなりお耳で拭き拭き(*'▽'*)



本当に使い道の多いお耳ですねー。











とても爽快そうな笑顔でした。



一仕事やり終えた男の顔ですかね?











そのままお耳を持って



「どう?」ってアピールかな?



うんっ!



すごく頑張ったと思うよー∩(´∀`)∩

















そんなにじーっと見られたら



照れるじゃん!!



オレンジ王子大好きー!!



会いに行きたいです(///ω///)♪

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New