群舞  可愛い親子
こんにちは!



日曜日です!



楽しみにしていた日曜日です!

とてもお天気良いのに台風近付いているんですね。



暑さに負けず

お休みを満喫したいと思います。



朝から何度あるの?って暑さですが

みなさまも体調崩されませんように。



お休み明けのお仕事の為に

充電中のぐおじです。





本日は群舞です。





柵に親子で肘を付いて

お顔を左右に揺らしていました。











これはっ!可愛過ぎるっ!



何なのっ?

この親子はっ!











もう良いよっ!



分かったからもうやめてっ!

















とっても仲の良い親子のお姿が観られて

嬉しかったですー。











疾風チームの

栗鼠っ子ちゃん達のブルーの衣装綺麗ですね。











可愛いデイジーさんに見惚れるドナちゃん。











あー。あー。もうでれでれ❤











もふもふが柵に食い込んでました。



確かにこのドナちゃんはモヒカンです!











パレードルートで放水中のスタァ。



水にピントを奪われました(--〆)











いやー。それにしてもイケメンさんです。











いやっ!



やっぱりこっちの方がイケメンさんだっ!











この衣裳本当に好きだなー。

もっとかっこいいところ見せてくれたら

コスランキング入りしそうだな。











白目でもかっこいいわー。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New